
0


    • 2017.04.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『STORY』に載りました〜

    0

      なんか二階から飛び降りるくらいの段差で、急激に寒くなりませんか?

      スイッチを切り替えるような寒さに、衣替えが間に合っておりませぬが、みなさんは大丈夫でしょうか?
       
      さて、利子さんの「けんぽうのおはなし」が素晴らしくて、そのレポートをまとめたいのですが、その前にしみじみ嬉しいお知らせを賛同人のみなさんとも共有したく更新します。

       

      11月1日発売の『STORY』に「ちゃんと知らなきゃ大変だ!」を紹介していただきましたッ!ワーーーーッ!!

       

      「ちゃんと知らなきゃ大変だっ!」チラシ

      「ちゃんと知らなきゃ大変だ!」

      ※ダウンロードデータなどは上記をクリックした先にございます。

       

      そしてこの特集記事のMAKING OFFのページも必読ッ!こうやって作られていった特集なんですねーッ!

       

       

      2014年にも『VERY』に掲載してもらったことがありました。

       

      作成したのは2013年、N2サービスとして相方のなかちゃんと二人、ほとんど毎日のようにどっちかの家に行っては、そうじゃないああじゃないこうじゃねそれいいんじゃね!と創っていったこの漫画、いまもTweetしてもらったり、シェアしてもらったりしています。

       

      続編の「もっと知らなきゃ大変だ!!」も目を通していただけたら嬉しいです。

       

       

      なかこが旅立ちもうすぐ1年になります。
      あっという間だったような、すごく前のような、不思議な気持です。
      人生でこんな風に誰かとびっちり二人きりで制作するのは二人とも初めてで、あの濃密な時間を持てたこととは本当に宝物です。

       

      そうして生み出されたものが3年経っても活用してもらえること、次元を隔てたあっちとこっちから心より感謝を申し上げます。

       

       

      (N2分の1サービス-なべこ)


      0
        • 2017.04.28 Friday
        • -
        • 17:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック