
0


    • 2017.04.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3月8日(日)豊橋での3.11追悼集会

    0

      今年も、3月11日がやってきます。
      新年明けたのがほんのつい最近と思っていたのが・・・という驚きや嘆きとともに毎年やってくる気がする3月11日。
      あの、3月11日から見れば、今は4年後の未来。未来にいる自分は、あの時の自分と比べて、成長しているだろうか。
      あの日に亡くなった、未来を生きられなかった人たちに、胸を張って言えることが、今あるだろうか。

      あわただしい毎日だけど、ちょっと立ち止まって、日ごろ心の隅に引っかかっていることに、今日は正面から向き合ってみよう。
      そんな日になったらいいなと思います。そんな日にご一緒しませんか?
       

       

      3月8日(日)「つながろう福島 なくそう浜岡原発 3.11追悼集会」@豊橋

      3月8日(日)3.11追悼集会@豊橋inomiraチラシ表
      3月8日(日)3.11追悼集会@豊橋inomiraチラシ裏
      印刷用 B5サイズPDFはコチラ→
       

      豊橋いのちと未来を守る会で、親子で楽しめるワークショップを企画しました。
      会場でお会いできるのを楽しみにしています!

        左下(黄色)のようなワッペンに、私のマスクで使っている消しゴムはんこのポイントなどを好きなように貼って作ってもらいます。自分の名前を入れてもOK!! 無料でーす。
      (なかこ&のりり)


      0
        • 2017.04.28 Friday
        • -
        • 09:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック