
0


    • 2017.04.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『VERY』に載りました〜

    0
      毎日寒い日が続きますが、みなさんお元気でお過ごしですか?
      我が家では今、インフルエンザA型がはびこり中です。早く過ぎ去ってほしい・・・
      皆さんもお気をつけて・・・

      そんな中、朗報でーす。
      なんと、本日発売の雑誌『VERY』「ちゃんと知らなきゃ大変だ!」が紹介されました!!
       

      「ちゃんと知らなきゃ大変だっ!」チラシ

      「ちゃんと知らなきゃ大変だ!」

      ※ダウンロードデータなどは上記をクリックした先にございます。

       
      マンガができたのは、昨年夏。あれから今に至る間に、改憲しなくても解釈変えちゃおう!それって実質改憲じゃね?作戦が着々と進行中・・・ともあれ、より多くの方に知っていただける機会ができ、感謝しております。
       
      まだまだ96条も諦めてないご様子。都議選の行方も本当に気になります。。

      うちの娘は「パックン(パトリック・ハーラン)と同じページにおかーさんのマンガが載ってる!」
      という形で感動してくれました。パックンありがとう・・・。
       
      (なかこ)


      0
        • 2017.04.28 Friday
        • -
        • 17:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/03/23 3:23 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック