
0


    • 2017.04.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    inomira cafe2

    0
      みなさん、こんにちは。なかこです。
      ゴールデンウィークのど真ん中に、失礼いたします。
      (今日は連休に挟まれた平日、という方も多いかと思います)

      今日は、inomira cafe第2回のお知らせです。
      今回、テーマは特に決めていません
      前回と同じく、「まちかどステーション南栄」を開放していただいていますので、ご都合のよい時間にのぞいてみてください。

      情報交換、出会い、つながりの場になればと思っています。

      特に出欠もとりませんので、参加不参加の連絡は必要ありません。
      初めての方も、どうぞお気軽にお越しください。 日時 2012年 5月 11日(金) 10時30分 〜 14時
      場所 まちかどステーション南栄
      ☆駐車場は、ありません。

      そして、合わせてこちらは、まーちゃんからのお知らせです。

      ☆藤村です。
      5月15日(火)に「田原子どものみらいを守る会」「地域みらいの会」共催の、放射能&震災瓦礫広域処理についての勉強会で、講師を務めることになりました。
      10時から、田原福祉センターです。
      詳細はこちら・・・(よかったら、田原方面の方にお知らせください)

      田原市や東三河の市長さんたちへの働き掛けは、継続的に行っております。
      今は敢えてブログに書いてないので、イノミラ・カフェ等で直接状況をお伝えできたらと思います。

      以上、よろしくお願いします。
      (なかこ)


      0
        • 2017.04.28 Friday
        • -
        • 12:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック